ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もっと大変な日


おかぁしゃん事件ですか?


月曜日にiPhoneを買って・・・・・
それまでもそして今も
あまり使わない
そしていえではWi-Fiにつながってるのにっ


あっという間にデータ量到達とメールがっ
んで1000円払ってプラス
なのにまた今日メールがぁ
とりあえず1000円でプラス


韓国語教室終わったら
ドコモショップへ行こうと
9時に家を出る
その時電池は満タン
ランチして1時
ふとiPhone見ると電池の残量が40%!!!!!!
はやっ
ドコモショップについたのは2時前
残量25%


お姉さんと話してる間に
時限爆弾のように減っていきました( ;∀;)


そしてなぜか14GB使用してるらしい
何に?


DoCoMoもアップル社も原因はわからない
何が通信し続けてるかもわからない


でも何かがデータ通信し続けて
電池を消費していく・・・・・
そして私から追加料金を取っていくぅ


とオカルトより恐ろしい話


結局は初期化してみよーとなって
昨日はLINEで散々だったのに
また初期化
LINEは大丈夫ですよねとお姉さんに見てもらってから
そして家でやんなさいと言いたげなお姉さんに初期化してもらった


だってわかんないことに
私はお金を費やしたんだから
どこに私の怒りを持っていけばいいのかわかんないし


んで今のところ
大丈夫みたい
まだわかんないけどね
今度だめだったらアップルまで行かないといけない
あーあ



さっきヤフーのニュースに
テレビで「公開処刑」を起こさないための“JYJ法”――SMAP騒動から考える芸能界の将来
ってあった
あのSMAPのコメントしてる姿見たとき
5人の東方神起の年末の歌番組に出る前に
ミヤネ屋でインタビュー受けてるときの
5人を思い出しちゃいました


芸能界って古い古い世界のままなのね

×

非ログインユーザーとして返信する