ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

会いたくなるとき

寝起きで機嫌悪いですが何か?



ユチョンさんのミニアルバム聞きました
私は4曲目が好きです


私は題名を覚えません
なので東方神起時代の歌もJYJの歌も全部知ってるけど
題名知ってるのはあまりないかも


続いてジェジュンの歌を聴いてたら


会いたくなっちゃいました
ものすごく会いたくなっちゃいました
えーーーん


昨日の韓国ドラマの前に見てたもの

面白いです^^
現代の話なんですけど
でも何かしながら見るとかできないです
よそ見するとすぐ話がわかんなくなっちゃう


この2人の俳優さんが役にピタッとあっていていいですね




さて・・・・・・
いよいよ明日は
愛しの方のお誕生日だぁ

×

非ログインユーザーとして返信する