ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

新しいもの

新しいパソコンを買っただろう・・・・・


今日は娘が仕事休みなので
私が仕事終えてから買いにいきましたよ~
今回はデスクトップ型にしました
ドラマとか映画とか見ることが多いので
あっ
ジェジュンのDVDもパソコンで見るのでね♡
我が家のテレビは小さいのでね


初期設定を娘にしてもらって
今つかえてます^^


Windows10ではなく1つ前なので
お買い得でした
11万円
ジェジュンの誕生日に韓国行くのと同じくらいかぁ
もう1つ画面の大きいのがあったのだけど
18万円
いやぁ差額でタブレットも買えちゃうじゃん
と思い安いほうに
タブレット買ってませんけどね


テレビも見れる^^
と喜んでたら
アンテナにつながないといけないので
ケーブル買いにいかなくちゃいけないし
テレビと両方つなげるようにしないといけないから
面倒だな
って言ったら
友達が
テレビ見ないからいいやんって


ん~納得^^


でも
新しいものはいいね
なんでもいいね


お金なくなるけどね
あはは


そして今まで
なんと!
マウスを使ってなかったのですがっ
今回は元々ついておりましたので
ツアーに参加するたびに
ルックコリアがプレゼントしてくれた
マウスパッド(ジェジュンバージョン)
使用しております


今週はiPhoneも買い換えようかと
そろそろ2年
というよりガラケーとの2台持ち
ほとんど使わないのに2台持ち
ようやく1台にまとめます


あぁパスポートも更新しないとだな
いつジェジュンに呼ばれてもいいように

×

非ログインユーザーとして返信する