ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

大変な日

ママ泣いてるの?


そうよユチョンの歌に感動して涙がでちゃったのよ
ジェジュンの歌声は包み込むような感じだけど
ユチョンは語られてるような感じ
アルバム届くのが楽しみだな^^


昨日パスポート更新に午前中に行けたので
そのままDoCoMoに
iPhone6sに変えました


とそこまでは良かった
初期設定も今回は自分で・・・・・・
できたじゃない


とそこまでは良かった
ところがっ
LINEに入れない( ;∀;)
えーーーーーーーーー


チーン


登録し直し( ;∀;)
ここにいくまでも
ながーーーーい話がっ


LINEだけしか知らない知り合いもいてるのよね
あ~あこれにて繋がり終了

×

非ログインユーザーとして返信する