ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

壊れた


布団の中はヌクヌクで気持ちよかー^ ^



水曜日

ビーーーーーーという音と共に

パソコンが真っ暗になりました


ちーん( ̄▽ ̄)


娘がいないと

店員さんに何言われてるのかわからないので

日曜日まで買いに行かれません


iPhoneは画面が小さいので使い辛い

私はほぼ連絡用にしか使わないので

小さいiPhoneが好きだけど

こんな時はねー

老眼になったらますます使い辛くなるよね

きっと



ジュンスには恋人宣言に関しては

もやもやした感情がまだありありだけど

その音楽番組?に関しては

ひつこいねーと思ってしまった

SMでた時は

ジェジュン達かわいそうと思いつつ

事務所を出たんだから

当然あり得る現実って思ってた


日本の芸能界だってそーだもんね

自分の実力を思い上がりしてる人達はいつの間にかいなくなっちゃうしね


でもJYJは実力あるから

何があっても残ってるのよ


日本でシングルも出たし

そろそろそーいった事も終わりかなぁ

なーんて思ってたけど

ひつこいわよ


これに関しては

ファンに謝る必要ないわよ

ジュンス

恋人宣言は別だけど

あー私もひつこい(笑)


でも1位になったことで

揺るぎないファンが沢山いることがわかったじゃない

どーよSMさん


どんな事があっても

ジェジュンが歌い続ける限り

私はJYJのファンだし

ジェジュンを追っかけ続けます

×

非ログインユーザーとして返信する