ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

新年なのになんだかなぁ

もうすぐ散歩の時間ですが・・・・・
出たくないです



さて昨日から仕事です
年中無休な仕事なので
私がお正月休みを無理やり取ってただけですが


でもさ家族サービスも大変なのさ
仕事だとお金になるけど
お金を出すうえにサービスするという
究極のサービス業


あぁプライベートも仕事も
サービス業の私


年末にイチゴコンのDVDでテンション上がり
年始にジュンスで思いっきり突き落とされた私
ジェジュンが大好きなのに
なんで?
JYJにテンション下がってるのかな


私は福山くんが理想です
そーです
ずうずうしいかもしれないけど
私が恋人よって夢見れる人じゃなきゃ
スターじゃないわ
だから韓国でも
高い旅費を支払って行けるんじゃないのぉぉぉぉぉぉ


2月のホログラムライブでテンションあげよー



今見てるドラマ
俳優ユチョンは大好きです
表情が豊かよね


ジェジュンも1作ごとに良くはなってきてるから
除隊後を期待してます


あっ俳優ジェジュンにならなくても
私はロッカージェジュンが1番好きだな


明日は3週間ぶりの韓国語
全く勉強してませんでした
こりゃあこの1年で聞き取れるようになるなんて


無理だな


私の人生に努力という文字は1度も現れたことないし

×

非ログインユーザーとして返信する