ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2016年の始まりは・・・・・・

あけましておめでとうございます^^


元日はイオンへ
ってのがここ何年間かの我が家の行事で
いつもだと朝仕事して帰って
簡単なおせちの準備して・・・・・・
とイオン行って時にはくたくたなのが
今年は休んだので
時間の余裕が^^


ん~いい年明け




だったのにっ
今年は新しくできたイオンで
買い物堪能できたのにっ



ジュンスファンの方って
ショックじゃないのかなぁ
年末に韓国へ行って
はぁ~素敵って余韻に浸る間もなく
ドーーーーーーンと地に落とされる


これがジェジュンだったら
許さない
恋人がいることは仕方ないし
当たり前だと思う
でも女性と一緒のところを見ても
女と遊んじゃってもー
まぁかっこいいからもてるし
仕方ないかぁ
って済ましたい


たとえ
あの女の子
恋人なんじゃないの?って
わかっててもね


発表されなかったら
違うんだぁって思うこともできる


芸能人だって人間だけど
だけどねぇ


やっぱ結婚までは
発表してほしくないわ


わかってる?
ジェジュン


あ~なんだか
ジュンスにはちょっとがっかり

×

非ログインユーザーとして返信する