ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あなたの財布にはどれだけの愛がありますか・・・・・もちろん愛でいっぱいです



使用前


使用後(´・ω・`)


よーやくカットしてもらいました
顔が小さくなりました(*´ω`*)
服を脱ぐと猿のようだわ


さて昨日は焼肉食べにいって
友達と夜通しお喋りしてたので
今朝パソコン開けて
びっくり(゚д゚)!


ユチョーーーーーーーン



あなたの財布にはどれだけの愛がありますか


あなたの財布にはどれだけの愛がありますか


あなたの財布にはどれだけの愛がありますか


はいっ
愛がいっぱいですよ
なので申し込みましたよ


このタイトルってこのままの訳でうけとめちゃあ
だめなんやろうな
韓国ではなんか意味があるんやろうなぁ
財布に愛が入ったらどーなるの?


教えてユチョン^^




んでもちろん
私の財布の愛のほとんどはジェジュンのもの
写真集買いました


あれっ?
そー言えば
ジェジュンのアルバムって申し込みしたっけ?
まだだっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する