ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

大晦日

掃除してるので遊んでもらえません(T_T)


ずーーーーーーーっと
賃貸に住んでたので
そして定期的に引っ越しがあったので
大掃除ってしてなかったような・・・・・
2年前よーやく終の棲家に


あ~掃除しなくっちゃです
でも年末はいつも1年の疲れとストレスで
免疫力が落ちるとき
今回は今日から4日間休みにしておいた
呼ばれませんよーに


簡単に掃除しました
簡単にね


毎年毎年
たくさんの年賀状書いてたけれど
50年生きてきたし
もういいかなと思い
やめることにしました
きっと死ぬまでに会うことない人もいるだろうし
いまやLINEがあるからね


んで今日はお飾り出した後


この映画見た
実話に基づいた話らしい
マフィアなんだけど
はでなドンパチもなくて
でもアル・パチーノとジョニー・デップがとてもいいの
アル・パチーノが下っ端なマフィアで
なんとなく惨めな感じと哀愁漂う姿がいいのよね
最後の許すというセリフがよかった



んで韓国ドラマにあきたので

を見てます
こんな性格と喋り方の人身近にいたら
絶対に殴ってるな
腹立つと思う(笑)
きっと


ドラマだからいいんやけどね



さて2015年も終わり
カレンダーも新しいのに変えました
来年の今日はジェジュンが除隊してるんやよね
長いと思ってた兵役


あっという間やね
あと1年で韓国語喋れるのか
聞けるのか



無理やな


ごめんねジェジュン


でもがんばるよ~

×

非ログインユーザーとして返信する