ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

クリスマス🎄

メリークリスマス^^


ババーン


クリスマスの今日
私はめんたいパークへ
出来立てほやほやの明太子買いに


そしてアウトレットへ
自分へのクリスマスプレゼント買いに


いつかはジェジュンサンタが
私の元へ来てくれることを夢見て・・・・・・


ライブのDVDはまだ届きませんが
ジェジュンのホログラムライブ


行きます!!!!!!!!!
早く歌が聞きたいっ🎶



あっ久々にジェジュンの歌声聞きました
なんのイベントだったのかな
なんだか
かっこいいより
かわいい感じになってました


どんな感じのジェジュンも大好きです

×

非ログインユーザーとして返信する