ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

届いたものは

ピンポ~ン

何か来ましたワンワン


やったー
DVDやぁと思ったら


カレンダーが先に到着^^
今年もきましたよー
全く季節感ないカレンダー(笑)
DIARYは小さくなっておりましたが・・・・・・


んでこのカレンダー
使い方がよくわかんないんだよね


ジェジュンと向かい合わせになると

カレンダーじゃないし


カレンダーとしてこっち向けると

購入した意味ないし



どっちも見えないやん


んで今年のカレンダーはずーーーーーーーっとジェジュンのオブジェ(笑)



ん~来年もそーなるのかな


壁掛けタイプ希望です


そして有無を言わさずついてくる
メンバーシップのDVD
自分が参加した第1回目だけもらえてません(T_T)
私が参加したのをくださーい



つい買ってしまったブランケットも
今私のひざ掛けに^^
ブランケットだらけになるのも
もうじきやな


ジュンスのブルーの髪色
目立ってるよー

×

非ログインユーザーとして返信する