ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

12年か・・・・・・


ママ、届きましたよ~🎶


うふふ
たのしみぃ


そして私のお気に入りの3人は
さっそく貼り出しました

毎日見れる^^


デビュー12年なんですね
12年か・・・・・


12年前って何してたかなぁ


そうそう
毎日フルで働いて
乗馬して
手話サークルに行って・・・・


毎日4時間の睡眠で平気やったなぁ
娘と倒れるまで遊んだり
5時間後は仕事でーすと言いながら飲んでたり・・・・・
今はそんなんできない


12年前
ジェジュンは10代
いろいろな夢見ながら歌ってたのね


この先12年
ジェジュンは中年
私はもっとばばぁ


きゃー


元気でいるためにDVD見まーす
6日間すべて参加したライブだから
楽しみ♡

×

非ログインユーザーとして返信する