ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

我が家の・・・・・

本日は我が家のクリスマス🎄
妹と娘と私とヒューゴだけですけどね



なんと今年は初めて
娘からのプレゼントがっ^^


私からのヒューゴへのプレゼントは

シュールなサンタのクッキー
妹曰く
これって子供が泣いちゃうやつやん


妹が買ってきてくれたヒューゴのケーキ


そして私たちの・・・・・

今、人気のとこらしい
美味しかった


あとはなんとなく恒例のケンタッキー


あっという間に終了のクリスマスどした


そして風邪は治らず
仕事の途中で声が出ず・・・・・どした
え~ん


×

非ログインユーザーとして返信する