ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

まだなおりません

寒い朝は布団からなかなかでられません


ちっとも風邪がなおりません(T_T)
仕事行くししょーがないけど
酒やけな声は少しましになりました


脳みそ全部出たんじゃないの~
ってくらいの鼻水もだしたので
鼻はカピカピで痛いです


もう年末
大掃除も・・・・・
今年はあきらめて今日はヒューゴとうだうだしました


って去年もこんな時期に風邪ひいて
同じことしてたよーな?????


ヒューゴもお腹壊してたしね
おうちでぬくぬくと・・・・・


そんな時は
頭を使わない映画
今日チョイスしたのは


アメリカ人ってゾンビが好きねぇ
この映画
ちょーしょーもないです
そしてちっとも怖くないです
仲間を失う悲しさもないです
でもなんだか笑えます
ルールのなかに2度撃ちってあるけど
最初から頭打てばいいじゃんと思いました


ゴーストバスターズに出てた
ビル・マーレイがそのまま本人役で出演してるんだけど
ゾンビの真似して驚かすのよね
そんなんしたら撃たれるやん
って思ったら
撃たれて死亡
ちゃんちゃん


とまぁしょーもない映画でした


ゾンビ映画って解決しないやん
一応最大の危機は脱出できてもね
その後どーなっていったのか知りたいわ


それはウォーキングデッドでわかるのかな


映画でずーーーーっと探してたお菓子
トゥンキー
気になるよー


やだぁ
うだうだしてるなら
ジェジュンのDVD見るべきよね
やっぱり・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する