ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

かわいいよぉ

今日も3時起きやったわ
言わんとこうと思うけど
あづいわ(・・;)


家に帰ったら
いつもは知ってて知らんぷりみたいなお迎えをするヒューゴが
しっぽふりふりじゃあないですかぁ
かわいいよぉ
かわいいよぉ


で、どっこいしょと座るかぁちゃんの足にチョンとおすわりして
かぁちゃん見つめるヒューゴ

あーかわいいよぉ


で、5時になるとご飯の時間だと言わんばかりに見上げるヒューゴ


はいっ(^o^)丿
ご用意いたしますっ


さてっ韓国語の勉強を忘れて見た映画は
ザ・ビーチ

30代くらいからの中年のディカプリオは好きだけど
それ以前は興味がなくてタイタニックすら見てないのとねぇ
なので今日はザ・ビーチをチョイスしてみた
映画の出来不出来はまぁおいといて・・・・・
なんだかかわいいやんディカプリオ^^
なんで好きじゃなかったんやろ?


そしてもう一人いい男イ・ミンホ

この私を見つめる瞳にドキッとした(妄想)

×

非ログインユーザーとして返信する