ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

暑い

猛暑のせいか
更年期のせいか
ヒューゴが私のベッドで一緒に寝るせいか
よく寝れないせいでなんかやる気なし


暑いのに背中にはりついてたりしてるんやもん何度も目が覚めちゃう(T_T)
一緒にねなきゃあいいんやろうけど
甘々でダメダメ飼い主の私
悲しげな鳴き声についつい・・・・・


私が起きると

ずっと見てる


近寄ると


はいっ(^o^)/
おまたなでて状態
こんなかわいらしさで
かぁちゃんを自由にあやつる男ヒューゴ


今日は韓国語教室へ
じゃじゃーん
10月に韓国へ3泊4日で
何度も韓国へは行ってるけど
ほとんどがジェジュンに会うための弾丸ツアー
今回は先生が連れて行ってくれるので楽しみ
勉強の成果を発揮しないといけないんだけど
発揮するもんがない私はがんばらなくっちゃいけない
いけないのに・・・・・・
あぁ気力なし(T_T)


気力なしで昼寝しよーと思うのに
ヒューゴがべたべた
でまくらとられる

あつぅぅぅぅぅぅ


なので
トム・クルーズ来日記念と勝手に命名して
マイノリティ・リポートを


寝不足にこの映画のチョイスは間違いであった




×

非ログインユーザーとして返信する