ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ジョン・ローン


あぁジェジュンの生歌が聴きたい・・・・・・


今日は休日
外に出る気ゼロ~


ヒューゴもいびきかいでグーグー寝てるので

小股全開やな^^


今日はふと見たくなる大好きな映画
イヤーオブザドラゴン
もう30年もまえの映画なんだなぁ
ジェジュンが私の前にあらわれるまでは
私の中のトップはジョン・ローン♡
そしてこの頃好きだったミッキー・ローク
そんな2人がでてるんだもん
ジョン・ローンはインテリ的な美形よねぇ


今はどうしてるんやろジョン・ローン
ラストエンペラーの後
あまりパッとしない映画が続いて・・・・・
何か見ないなぁと思ってたら
ジャッキーチェンのラッシュアワー2に出てきてびっくり
中年姿にもびっくり
いい男だけど♡
で、映画館で何かの予告でちらっと見たのが最後かな
あっ!って思ったのに題名憶えてない・・・・・へへっ
もう60歳すぎてるよねぇ
見てみたいな
今のジョン・ローン


映画見ながら
この前作ったスカートとお揃いの袋を作った


まだまだ着物ございます
色と柄見ながらこれ作ろうと考えるのは楽しい
デザインは本見てだけど


そーこーしてたら
ヒューゴ目覚めて
遊びの誘い

私にはわがまま言いたい放題なので
お相手しましたよ
かわいいかわいい息子だもん


×

非ログインユーザーとして返信する