ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月4日

夏休みなので学生さんがしっかり働いてくれるだろうと
なので8月はあまり働かなくていいんじゃないかと・・・・・


ところがどっこい
どっこいしょやわ


本日もクタクタ
更年期もありありで
汗だくだくよ


仕事終わって美容室で炭酸シャンプーが気持ちよかった^^
髪の毛もすっきりさっぱりしてもらい
うふふ


明日は韓国語教室
なのに今日は
いやいや今日もやる気なし


まぁ真面目にこつこつと勉強するタイプやったら
今頃違う人生や
人生に努力という文字がないのが私なのだー
これでいいのだー

×

非ログインユーザーとして返信する