ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

無料か有料か

散財ちまちた^^


11月22日
いい夫婦の日
私は大阪府知事選挙にも行かず
いい夫婦でもないので
ペット博へGO
ヒューゴはオスだけど
かわいい服着せたいのよねぇ
すまん


んで今日は
じゃじゃーん


意外とはやくレゴ完成^^
って私が作成したのはサンタとソリ
他は娘作です
あとはツリーをだすだけやぁ


JYJのグッズ代金の振込をしたので
確認でオフィシャル見たら・・・・・
ん?
一般会員?
それも無料って・・・・・
一度入会したら退会の意思を示さない限り
無料の一般会員ってことでしょうか


ジェジュンとユチョンが兵役に行って
更新する人が減ったのかな
会報ないしね
ライブがなければ
帰ってきてからまたはいればいいかってなるわな
私は行事のように更新しちゃったけどね


思ったよりグッズが売れなかったのかな
私もブランケットを買ってしまったものの
ジュンスの髪の色が気になる
ブルーって・・・・・・
そこばっかり目がいっちゃうじゃん(笑)



3連休
いつもだと仕事続きだけど
今年の私は1日だけ仕事
で、

見ました
小説の内容がよかったかどーかは微妙
でも出てる人の顔ぶれが凄い

×

非ログインユーザーとして返信する