ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

去年の今日



おやつくださーい


去年の今日


そう東京ドーム
3人で歌うBiginを聴いて
3人でいいじゃんと思った日
感動したーーーーー
あれから1年


あの時はもう冬服装だったよね
今年は暖かいのかな
まだジャケットいらない


今日は明日オープンするエキスポシティのプレオープンに行ってきた
空いててゆっくり買い物できました^^
まず萌えたのがLEGO

クリスマスバージョン
883のパーツ
今年のクリスマスまでに飾れるのか?
んー自信ない(笑)


断捨離してもしても買ってしまう服
又買いました
1回で終わる服もいっぱい
でもやめられない・・・・・


レストランはこの前行った
イオン四条畷の方がおいしそーなんがあったかな
ケンタッキーのバフェがあったのでGO

口からふきだしそーなくらいお腹いっぱいになりました
普段は2ピースでいっぱいやのに・・・・
大好きなコールスローも食べ放題なところに萌え^^


そして
生きているミュージアムNIFRELへ

水族館のようで
ホワイトタイガーがいたりで
こじんまりしてるけど楽しめました


明日のオープンからはしばらくいっぱいだろうから
今日行けてよかったな



んで今回は日本のドラマ

いやぁ良かったです
小泉今日子


×

非ログインユーザーとして返信する