ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

明日は・・・・・


反省しなさーい
ってかぁちゃんは言うけど
反省ってなぁーに?


明日は半年振りくらいのサバゲー
なのに・・・・・
なんで10月なみの気温から
12月になるのさ
11月はどーしたのさっ
それより12月な気温のうえに雨だなんて・・・・・・


お天気の問題より
半年前より確実に育ってる私
夏に買ったパンツ
1番上のボタンがしまらないのよー
無理無理とめると
しゃがめねー
娘が意味ねーと私に向かって言っておりました


とりあえず明日はおしりが破けないことを祈ろう
すぐに撃たれちゃおう
あっ!いつものことか
あはは


私の体形は悲しい知らせだけど
JYJはうれしい知らせがっ
一期一会のDVDね
そーよはやく出してくれなきゃ
余韻に浸れないのよ
たのしみー♡


×

非ログインユーザーとして返信する