ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やっぱりありましたか


さて、ヒューゴはどっちでしょう(笑)



今日は洗われました
ちーん


しばらくどんよりしてました
友達と買い物したりご飯食べにいったりしてみたけれど
心は何だか晴れません
これからの季節はきびしいなぁ・・・・・



来年のカレンダーはないのかなぁと
半ばあきらめていたら
きましたーーーーーー♡
兵役前に撮ってたのね


んでプラスグッズ
何枚ブランケットいるのよっ
ベッドにはすでに
ジェジュン1枚
JYJ1枚
Bigサイズがのっかっております
そして車にはジェジュンが2枚
その上冬のサバゲー様に
ジェジュンのフードつきのが1枚


でも3点セットの1万円
買っちゃいました
これから先
どんだけのタオルとブランケットが増えるでしょうか


娘に残される私の遺産
ジェジュンとJYJのグッズ^^


きっと怒られる・・・・・
すまん


どんよりな私は今日の休みも
家にこもり
風呂とキッチン掃除して
ドラマみてました



よーやく終了
ゴシップガール
おもしろかったのは半分ぐらいまでかな
ちょっとひつこすぎたけど
見てしまったし最後までって気持ち


貧乏も大変
金持ちも大変

×

非ログインユーザーとして返信する