ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

M3GAN




ミーガン見ました

機会が意思を持って動くのは

昔の映画だと悪魔や呪いが多かったし

そうじゃなくても

娯楽的なお話で見れてたのに…


もうこれは未来のおこりうる話しではなくて

現代でもおこりうるんじゃないかという話


だって最初からこうなるであろうストーリーが

わかっちゃうんだもの


ちょっと残念なのは

ケィティがミーガンと戦ってる時に

体を半分にされてケィティに近づいた時に

私はミーガンが

大好きとか言って抱きしめると思ったのね

それで心がちょっと揺らぐケィティ…と

でもミーガン

このクソガキみたいな事言ったのよ


それはもうただの殺人AIやーん

最後まで愛を貫けよ


アプリでエアコンつけたりできる私の車

そのうちAIに乗っ取られて

爆走しちゃうんじゃないか

×

非ログインユーザーとして返信する