ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

20周年おめでとー



ジェジュン

デビュー20周年おめでとう㊗️


20周年のイベント配信始まって2時間過ぎましたが

まだ喋ってます

1人でずっと喋ってます

スゲー

しかも今はアルコール時間になっております




アルコール入って

ますます楽しそうに喋ってます


韓国語なので99%聞き取れてないですが

私も楽し〜い


20年と言うと長いような

でもあっという間やね


デビュー時



私と出逢った2009年




そして私が好きなロックジェジュン




2009年からだから

ジェジュンと私の付き合いも長いです


まだ喋ってますよー




フォトタイムになりました


最後まで付き合うでー

アルコール用意すればよかった


20周年おめでとう

×

非ログインユーザーとして返信する