ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

飛騨高山

水曜、木曜で高山わんわんパラダイスに泊まりに行きました



自宅から4時間半の運転

ナビのおかげで予定通りお昼ご飯に目指してた

自然薯のお店に到着




美味しかったー

ヒューゴとアーサーがいるので

テラスで食べました


毎回、ペットオッケーな所を探すんだけど

今回は

飛田大鍾乳洞






これがもー大変

階段ばかりで…

鍾乳洞なんだから当たり前なんだけど

私の痛かった膝が悲鳴あげました(泣)

今までこんな事なかったので

膝が痛い人の気持ちがわかりました

階段降りる時に

あいたたたーと言ってしまうぅ


寒いかなぁと思ってた高山

ヒートテック着てなくて良かったと思える気温で

トレーナーでも暑い暑い


膝が痛いので3時にチェックインしちゃいました

妹がいてたときは

ドッグランに連れて行ってくれたりしてくれてたんだけど

娘だけなので

部屋でグダグダ


そして計画性がない…

っていうかざっくりとしか調べてない私

次の日どーするかで

ペットオッケーの

高山テディベアエコビレッジに行って

大喜で飛騨牛食べようぜって事に


ところがっ

テディベアの方はお休みで、

げっ

じゃあ大喜で飛騨牛をたらふく食おう…

本日貸し切りって…


いやぁちゃんと調べるべきよね


行くとこないやーん

ペット連れやし

年に一度の家族旅行やのに

高山駅付近の古い街並みを散策する事にしたけれど

暑い

やっぱり暑い




さるぼぼアイス食べて




飛騨牛の握り食べて…


私の膝も痛過ぎて

2時くらいに自宅に向けてGO


来年はもう少し調べよーっと


強強打破飲んだのに眠たくなって

コーヒーを何回か飲んだら…

無事帰宅できたけど

疲れてしんどいのに寝れませんでした

ちゃんちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する