ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アレ

阪神タイガースおめでとう㊗️

という事で阪神百貨店へ行きましたが

人が多すぎて何も買えなーい


野球が好きかって言えば

見ないし興味ないけれど

阪神タイガースが勝つと心が騒ぐのは

大阪で生まれた女やさかいか


1985年の日本一の時は

よく行く中華屋さんで酒樽割って祝った

2003年のリーグ優勝の時は

金沢に住んでたけど優勝が決まりそうな

9月の3連休

これを逃したら次はいつかわからないと

店長にお願いして仕事休んで

大阪に帰ったのに

なのにさすが阪神

2連敗して私は帰宅中のサンダーバードの

電光掲示板で優勝を知ったのでした

2005年の時は…

風呂場で一人ビールかけ(笑)


そして今

娘が阪神タイガースのファンクラブに入ってる

なのでビールかけする?って聞いたら

何でやねん

という返事でした

ファンクラブに入ってるのに

15日は優勝決まったら甲子園から

帰れなくなると言って

14日に見に行ってた

私からしたら

それこそ何でやねん

私やったら帰れんでもええし

寝ずに次の日仕事行ってるわ


ファンの娘より

テンション高い私

×

非ログインユーザーとして返信する