ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

大塚国際美術館

先週の水曜日に友達と

大塚国際美術館に行きました

美術に興味がある訳じゃないけど

ここに来るのは好きです

あちこちの美術館に行かなくていいし

近くで見れるし

触れるし


最後の晩餐の修復前と


修復後

向かえ合わせにあります


私は興味ある絵以外はさーっと通り過ぎて行くので

余り覚えてないからか新鮮です

興味ある事は覚えてるので

今回はビーナスの誕生の話

へへへ



ちょっと気になった犬の絵

ポメラニアンなんだって

スピッツに見える


大塚国際美術館まではほぼ高速道路を走るので

新しいシビックで気持ちよかったです^ ^

スポーツカーはやっぱりいい

×

非ログインユーザーとして返信する