ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あちゃー

ダイエット辞めたら
あっという間に体重戻りました


有酸素運動は続けてます
すげー数字を出してた体脂肪率がほんの少しですが
減ってきています
体脂肪率が減ったら良しとしようかな
自分にとても甘いのでやっぱり食事でのダイエットは無理だな


我が家はゆだんしてると家の中なのに
アーサーのうんちを踏んでしまう
トイレは置いてるけど留守番の時しか使ってくれない
やわやわうんちじゃないのが救いなんだけど
踏んだ時は掃除が大変
で、今日はなんと!!!!!!
掃除機で吸ってしまったじゃないか
分解して洗いました
え~ん
動かなくなったらどーしよーかと思いましたが
無事活動しております


Amazonのポイントが貯まったので
車用の冷凍冷蔵庫を買いました
これで暑い夏も冷たい飲み物飲めるし
旅行の時に冷蔵品や冷凍品も買えます


サバゲーやってる時やったら活躍してたやろうな


明日は女子会
今回は大塚国際美術館へ行きます
シビックでドライブ
高速走れるのがたのしみ

×

非ログインユーザーとして返信する