ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

善玉

ダイエット辞めました
はやっ
辞めたっていうよりダイエット食を辞めました
だな
意外とおいしいと思ったパンも
飽きた
白ご飯食べないとストレスで
甘いものが欲しくなる
そしてこんにゃく等もレパートリーが少なくて
飽きた


やっぱり食事でのダイエットは無理


努力という文字は私には・・・・・・ないっ!!!!!


久々の血液検査で善玉コレステロール値が減った
悪玉の方は変わりない
これは運動不足の結果ということらしい
元々運動してないんだけど
仕事で善玉を保ってたんだな


でもウォーキングなんてできない
年齢的にも何かしなくっちゃ
お先真っ暗なのはわかってるんだけど・・・・・・


15年前に頑張った筋トレはハードすぎてできない
で、YouTubeで有酸素運動と筋トレ探して
やり始めました
好きなものを食べるためと思えばやれるかも
まだ3日目だけど

×

非ログインユーザーとして返信する