ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

煩悩の犬は追えども去らず

TVerで毎日配信されてる金八先生も第6シーズンになりました。
改めて見るとその時代の自分を思い出します


昨日は娘と私の誕生日のお祝いで食事とプレゼントで10万円使いました。
断捨離して行くはずがどーしても服とか鞄への物欲が消えません
若い時よりましになってるとは思うのだけど
欲しいと思ったら我慢できないのよね
ん~どうしようと悩んだら買わないけど
クローゼットからははみ出ないようにはしてるけど
そのためには捨てちゃうという罪悪感もある
けどね私のこの煩悩は死ぬまで付き合っていくんだと思う
借金はしないのでお金が無くなれば
買わないけど


なので日々の生活費は現金主義
そうじゃないとお金使った感覚がなくなっちゃう
でも同じ現金主義の友達が東京ドームへ行ったら
支払いが現金使えないって言ってた
え~そうなったら私はクレジットカードしかないやん
ビールにクレジットって・・・・・・
げーと思ったけど
ん~
もうジェジュンが東京ドームでライブすることないやろうから
まぁいいか

×

非ログインユーザーとして返信する