ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やれやれ

本日、相続に必要な戸籍謄本揃いました
たぶん・・・・・・


最後にいつの間にか移籍してた祖母の除票もらいに市役所へ
孫って証明するのに
母親が載ってる原戸籍→移籍前の祖父の除票→私が載ってる原戸籍→今の私の戸籍
そして妹の除籍
それだけ証明のためにもって行ったら
係りの人がこれがこれに繋がって・・・・・
何て言いながら見ていました。
私の住んでる市と違って暇そうやったので良かった。


で、まずは提出だけで済みそうな銀行から・・・・・
とネットで予約したら1つは来週の火曜日にとれたけど、
大手は最短で6月6日でした。
そんなに忙しいのか?
投資等の電話は頻繁にかけてくるのに。
まぁいつに呼ばれるんやろって待たなくていいけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する