ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

USJ

昨日、何年振りやろ

娘と一緒にUSJに行って来た。

名探偵コナン・ミステリー・レストラン

に行きたいらしく1人枠の予約が空いてなくて

ついて行った。

お金かかるよねー

ディズニーランドは旅行気分なので

お金使っちゃえって思えるんだけど

USJは近くなので何か旅行気分じゃない

入場料に8600円支払って

コナンのレストランに6000円やった((((;゚Д゚)))))))

それなりに楽しかったけど。




でも、買っちゃいました

へへっ

私はピンクの服に合わせてカチューシャを選んだんだけど

パークのクルーさんはこのキャラクターが好きで

ピンクの服で来たんだと思われてました。

何のキャラクターか知らないんだけどね。




これだよね。

何回も名前言われたけど

覚えてなーい(笑)


パレードのポケモンの時に私のタイプのお兄さんがいたんだけど

今は推しのお兄さんを観にくる為に来る人もいるんだって

びっくり‼️


ニンテンドーワールドも入場の時間の予約をしないと駄目らしく

その為に早起きして行ったので

午前中ダメな私にはハード


おまけにマリオカートのゲームなんて

敵とか味方とか誰ですか?

状態の私なので73点という

笑える点数を弾き出してまいりました

へへっ


コロナも5類になり平日でも人がいっぱいでした

が、満喫できました

クタクタやったけど


で、今日は動けません


パレードでダンスの時に最後

テープやキャラクターの紙吹雪が飛んでくるんだけど

ジェジュンと出会う前なら見てるだけなのに

ライブでテープ取るのに頑張るので

反射的に取っちゃう私に笑えました

×

非ログインユーザーとして返信する