ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

キンプる

去年TVerでたまたま見て
キンプるの番組が面白くて大好きになった。
とくに平野紫耀くんが大好きだ^^
関西ではみれないので
昨日初めてリアルタイムで見たのに昨日で最後やった
悲しい
ジャニーズに興味がない私が唯一全員の名前言える
最近のグループ。


なんか5人で3人ぬけるって
東方神起を思い出してしまった。
キンプるでの旅行を見ながら
東方神起の最後のグアム旅行でわちゃわちゃしてる場面を
重ねてしまった


King&Princeの歌には興味なかったし
私はティアラでもない。
でも昨日のNHKでの最後の5人の歌はしっかり聞いた。
ダンスも5人ともかっこよかった
やっぱり東方神起思い出したけど
あの時はもうなんだかぎこちない5人で
テレビで歌う姿をみるのも辛かったけど


爽やかやった^^
爆笑しちゃう番組が終わるのは寂しいけれど
これからも5人とも
それぞれ頑張ってね。


平野紫耀くんのこれからがどーなっていくのかは
しらないけれど
ジェジュンのように1歩1歩良い方向に歩んでいけることを願ってます。


そういえばジェジュンも平野紫耀もセンターやね。
うふふ

×

非ログインユーザーとして返信する