ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

1年と3ヶ月ぶり

2022年ずーっとこのブログほったらかしでした。
4月には無事に東京で生ジェジュンに会え
私の中では明るい未来が・・・・・見えたような?


8月に私はコロナになりました。
でも患者があふれかえってる時期で病院も自力で行かなくちゃ行けない。
40度近く熱が出て、大阪の自宅待機SOSに電話したら
それは重症ですねって言って発熱外来の病院を教えてくれるだけ
そんなんネット見ればわかるわっ
40度の熱でふらふらなのにどーやって病院いくのか
だから皆救急車呼んじゃうのよって思いました。
私も幸か不幸か
娘が外泊中だったので
万が一の時に救急隊が入れるように玄関のカギは開けっ放しで過ごしました。
で、結局病院には行けなかったのでたぶんコロナであろう・・・・・という


10月の家族旅行は出雲大社にいきました。
この時は妹も元気で先生は余命2年とおっしゃったけど
来年も行けるかなと勝手に思ってました。


そんな時ジェジュンのライブツアーが決定し
私は東京、和歌山、愛知ととても良いお席で堪能致しました。
大阪がなかったのが残念だけどね。


今年1月のJpartyでは声出しOKになり・・・・・
でも急にはでないのよね。へへへ


コロナやジェジュン活動では明るい兆しが・・・・・
だったのに妹のすい臓がんが肺に転移してて
元気で動けるのは春ぐらいまでかな
と言われてしまいました。


そして私は毎週末日曜日は仕事のあと
動けないほどクタクタが続いてたけど
年のせいかなぁと思ってたら
またもや鬱病になってしまい
今年2月で仕事やめてしまいました
収入なくなるのは困るけど
引きこもってるとお金使わないので
親が残してくれたもので生きていけるのかもしれない
って働ける体力ないし前回は3ヶ月ぐらいから
働けるかなぁって気持ちがわいてきたのに
今回は全くない
あーあ

×

非ログインユーザーとして返信する