ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

日本沈没

関東で地震が起きた後の…

日本沈没のドラマを見る


リアル…


子供の頃に見たのと違うのは

ネット社会だってことね


でもありうる話だわね


娘がNZに留学してるときに

卒業したら就職して永住権とったら?

と言いました

何かあれば日本でもNZでも移動できるし


とおもったのだけど

娘はあっさりと帰ってきました

へへっ


うちの息子達の懐かしい写真を見つけました




シンクロ寝姿(笑)

アーサーこんなに小さかったのねー

可愛い💕

×

非ログインユーザーとして返信する