ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

GOEMON



松竹座でラブリンと今井翼のGOEMON観てきました

楽しめました

コロナでなければもっと迫力満点な部分もあったと思いますが

三味線とフラメンコギターのコラボや

歌などで最後まで楽しめます

私みたいに歌舞伎を知らなくてもわかりやすい話だし

今回花道の横で観たのですが

歌舞伎役者の足裏の筋肉って凄いんですね


毎年やってるようなので

私の楽しみが一つ増えました


出たついでに心斎橋筋をウロウロしたんだけど

中国人団体がいなくなったので

薬局が減って中国語での呼び込みもなくて

私としては若い時の心斎橋筋みたいでよかったかな

ジェジュンのお店も無くなっていて…

まぁこれはコロナでなくてもあかんかったやろうと思います

お値段がね…

東京じゃあ良いかもしれないけれど

味は美味しくてもね


京都もそうだけど

わんさか中国人が押しかけてくる前の状態に戻るのがいいかな


マンションの工事が色々始まって

今週は窓が開けれません

10月だからいいかと思ってたけど

まだ暑いやん💦

ベランダにも人が入ってくるので

ガーガーうるさい

私だけならスーパーなりで避難すれば良いのだけど


ビビリのアーサーは…


寝れない

そしてストレスなのかご飯も余り食べない

今回の旅行は何事もなく過ごせたのになぁ

血便にならなければ良いんだけど



ヒューゴはね

歳のせいか性格なのか…

寝ております

×

非ログインユーザーとして返信する