ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

緊急事態宣言が延長となりましたが…

6月になりました

大阪は緊急事態宣言も延長となりましたが

色々と緩和され…

やっぱりお店が空いてると明るくて

気持ちも前向きになります


見たい映画があり

今日から公開だったので行きました

平日の昼間だからかコロナのせいか

10人もいませんでしたが…




はいっアカデミー賞受賞の3人が出てる映画です

感動の…ではないけれど

結末も何となく最初からわかっちゃう感じだけど

面白かったです

死なないじぃさんのトミーリージョーンズより

馬に思いっきり蹴られても大丈夫な

ロバートデニーロの方が不死身のような(笑)


昨日お店で

健康診断の結果がきてるよー

と封筒を開けると…

パラリと封筒が落ちてきた

えーもしかしてこれは

そーです

要請蜜検査です(泣)

毎年何かしら要経過観察と書かれておりましたがっ

毎年高かった悪玉コレステロールLDL

脂質異常症って何?

肉の食べすぎ?

それより要経過観察の

右黄斑上膜疑の方が何だか怖いんだけど

年取ったって事?



月曜日から入院している妹は

抗がん剤治療が始まりまして

ご飯食べれなくて

吐くものないのに吐くので辛いようです

コロナなので病室に行けないし

自分で決めた治療

頑張ってほしいしか言えない

私の甲状腺癌は切るだけで抗がん剤治療はなかったので

辛さはわからない

すまん




何だか奇跡のように両方ともに可愛いく撮れた💕

×

非ログインユーザーとして返信する