ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

どうなるんだろう

ゴールデンウィークも出掛けず働きました

緊急事態宣言も延長になり…

何だかなぁの毎日で


とうとう我がお店からも感染者が出まして

いよいよ身近にきたなぁって気持ちです


コロナ鬱になりそうな私ですが




こんな可愛い顔したヒューゴが和ませてくれ




娘に部屋に入れてもらえなくて

ガビーンな顔のアーサーに笑わされて


わんわんおって良かったなぁって思います



連休明け…

コロナより大事件がおきました

妹に膵臓癌が発見されました(泣)

来週検査入院の後

先生からの説明があります

よりによって膵臓癌なのか…と

私もショックだけど

当人はもっとショックなんだろうな


これから先どうなるんだろう

なるようにしかならないけど

×

非ログインユーザーとして返信する