ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

1260人



友達がくれました

一人家飲み…

まぁ家飲みならグラスでええよね(笑)


本日大阪のコロナ感染者は1260人

気候が良くなれば

夜でも外に出やすいよね

ゴールデンウィーク

ずーっと雨ならば

外飲み人々

少なくなるんじゃない


私は仕事…

去年は休んだけど今年は店長も代わったし

仕事します


諦めてはいたけれど

ジェジュンのライブは又々延期となりました

笑顔で会いたいもんね

その日を待とう


で7月にドキュメンタリー映画が上映されるそうです



7月2日には映画見に行けますように



最近は仕事から帰ってきても

寝たままな兄弟ですが




こんな可愛い姿で寝てました💤

ヒューゴの手が萌え〜




起きてくるといつも寝癖ついてるんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する