ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何と!!

もうクリスマスやーん

そして今年もあと10日もないやーん


年末年始に向けて

何にもやる気がない(泣)


いつかはコロナもインフルエンザ枠に入るんやろうけど…

急に以前のような生活に戻るんやろか

マスクなしでもお出かけできて

友達とワイワイして

ライブを楽しめて…


そんな日が早くこーい


と思いながら…

今日はお天気良かったので

おにぎり持ってヒューゴとアーサーと散歩しました

途中、私は日向ぼっこしながらおにぎり食べて

息子達にはちゅーるを

ちゅーるを…ペロペロ舐めるものなのに

ヒューゴは袋ごと噛んでしまい

アーサーは上手く舐めれない

の大惨事となりました(笑)



ひっついて寝る事が多くなった兄弟



アーサーのお尻に顎をのっけて気持ち良さげに寝るヒューゴ


ヒューゴは寝てる時間が増えました


来年はジェジュンに会える時間が増えるといいな

それまでは…



こっちにおいで

と言われてる妄想で楽しみたいとおもいます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する