ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もう!

ジェジュン…

どうして?


どう考えてもあかんやろ

注意喚起したかったのなら

後半だけの文章でよかったんじゃない?


志村けんさんが亡くなったばかりなのに

なんで?


エイプリルフールと言えど

今回はコロナに関しては辞めましょうって


SNSの怖さは韓国人であるジェジュンの方が

よくわかってるんじゃない?


今日のラジオもなくなりました

明日のMステもどうかわかりません

そしてこれからどうなるのか…


まずはジェジュンの口から話が聞きたい

言い訳だと言われても話が聞きたい


私はジェジュンのファンだから

私はジェジュンの事が好きだから


今回の事で日本での活動が振り出しに戻るでも

一緒に戻るけど


きちんと説明してね

×

非ログインユーザーとして返信する