ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

えっ!!

志村けんさんがコロナで入院した時も

えーっと思ったけれど

暫くしたら退院してくるだろうとしか思ってなかったので

朝に訃報を知った時は

えっとしか声がでませんでした


こんな突然の別れ

本人も死ぬ事は考えてなかったかもしれません


こんな簡単に人の命を奪ってしまうコロナウイルス

彼の死で皆に知らしめることになったと思います

悲しいけれど


テレビをあまり見ない私ですが

バカ殿様は好きで見てました

私はひとみばぁさんになる予定だったもん

ナオコ姫とのコントも大好きでした



こんな突然のお別れ

嫌だよー

×

非ログインユーザーとして返信する