ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

一週間


月曜日はお天気が良くて私も娘も仕事が休みやったので

久々にドッグランへ

なのに…

息子達は30分程でギブアップ(笑)


あなた達はほんとうに犬なのか?


火曜日は仕事で


水曜日は韓国語教室の後

急に妹が映画に行こうと



ブルースウィルスがでてるから

まぁいいやろうと妹にお付き合いしたんだけど

あっという間にお亡くなりになられて…

何だか悪い映画ではないんだけど

ワンシーンワンシーンが長くて

ちょっとしんどい映画でした


木曜日は仕事して…


金曜日は友達とショッピングあーんど



ホルモンとお肉でビール

おっさん化現象(笑)

ホルモンはあまり好きではなかったけど

とっても美味しかった

また行こうっと


土曜日は仕事して

そして届いた


ジェジュンのミニアルバム

この土日はソウルでライブ🎶

行けば良かったなぁ


やっぱり母国語で歌うジェジュンは素敵だ

私はどーも日本より韓国の歌の方が好きみたい



あーライブに行きたーい


そして土曜日日曜日は仕事


家で


ぬくぬく暖まってる兄弟に癒される^ ^


ドッグランよりぬくぬくが好きな兄弟

×

非ログインユーザーとして返信する