ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

1月

やだっもう1月も終わりやーん

って毎月おんなじ事思ってる


金曜日と間違ってとってしまった

25日土曜日の休み(笑)

せっかくの土曜日

行きたいと思ってて行けなかった

梅田のヤンマー本社の社員食堂のランチに行きました



美味しかったでござる

安いし

1100円


でも土日だけなのよね

次に行けるのは…


そのあと今年も行きました

チョコレート博🍫

いやぁ凄い人・人・人



美味しかったベルギーのチョコが見つかりまてんでした(´;Д;`)

5日に又行くのでその時に探そう

年に一度の私の贅沢チョコレート

幸せ💕


昨日は何と❣️

マイダーリン・ジェジュンの34回目のお誕生日だというのに

私は送別会で串カツ食べて飲んでました

金曜日に会えるからその時におめでとうと言います

その前に30日はヒューゴの6回目の誕生日

今年はケーキ買いに行こう…

忘れずに(笑)



可愛い兄弟はぬくぬくが大好き

暖冬なのにね

×

非ログインユーザーとして返信する