ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

令和2年スタート

あけましておめでとうございます

今朝はお雑煮もらいました^ ^


犬用だけどね



さて令和2年スタート

スタートの3時に起きて

うふふ



ジェジュンの新曲を聴く幸せ🎶


バラードはジェジュンの綺麗な声がいかされるけれど

私はロックや

君だけになる前にのような曲が好きかな


でも活動できなかった日々の事を思い出すと

贅沢だよねー

ずーっとテレビ見てなかったなぁ

歌番組を見だした令和元年

今年もバンバンでてね



私は今年も益々フリーダムに生きていきます

その為には働かないといけないけれどね

誰か私を扶養家族にしてぇーと叫んだ時もありましたがっ


無理ですな


まずは今月末のジェジュンのお誕生日会から

スタートでーす

×

非ログインユーザーとして返信する