ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

良い年でした


かぁちゃん

クリスマスはもう終わってるで


んー今年中には片付けます(笑)

明日までやな



曲はヒットしたのかどーかと言えば

ヒットしてないであろうけれど

今年は歌番組にも出れて

最後にレコード大賞の企画賞を頂けて

良い年だったのではないでしょうか

ジェジュンが幸せならば

私も幸せ



来年も良い年であればいいね



今日から5日間お休みです

年中無休な仕事なので

お休み取っただけですが


昨日はお店のバイトちゃんとバイト君達と

忘年会しました

若い子といっしょなので

調子に乗って色々飲んじゃいました

二日酔いにはなってないけど

今日は飲んべえみたいな声になってます

ははは

たまには良いか


インフルエンザは治ってるのに

体の調子が悪いので

休みの間に整えたいんだけど

どーかなぁ

毎年大掃除はちゃんとしてないけど

今年は諦めましたがっ

玄関だけ拭き掃除してお飾りしました


明日は大晦日

一年ってホントはやいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する