ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

レザーフェイス

昨日から腰の横あたりから背中にかけて

ズキズキと痛む(泣)

今日は可愛い兄弟連れて公園行こうと思ってたのになぁ


なので兄弟とゴロゴロしながら

何か…映画



こんなのありました

これってもしかして

レザーフェイスって

あの悪魔のいけにえのレザーフェイス?



レザーフェイス誕生の話なんだと

ワクワクしながら見たんだけど


ソーヤ家はソーヤ家なんだけど

名前が違う

そして…

悪魔のいけにえでは4男なのに

3男になってる


まぁそんな細かいことはええか

と見てたんだけど

んー確かにラストはレザーフェイス誕生なんだろうけど

そうなんだろうけど

なんでそーなったのかよくわからん映画でした

別物と思えばいいのかも



残念やったなかぁちゃん


お昼ご飯に

横浜みやげのパンダラーメン



麺が黒くてスープが白くてパンダかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する