ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

膀胱炎


私への要求の訴え方それぞれ^ ^


さて腰の痛みがプラスお腹の痛みも加わり…

病院行きましたら


膀胱炎でした


おしっこ近くなってない?

って先生に聞かれ

笑っちゃいました

だって近くなるお年頃なんだもーん

気がつかなーい


抗生物質飲むのと

おしっこ出すのに漢方薬貰ったけど

腰の痛みが取れなーい


薬局の人に

立ち仕事しない方がいいんだけどなぁ

と言われました


無理ですね


毎度仕事の時に健康チェックするんだけど

何の意味とないわ


ついでに風邪引きました


日曜日はジェジュンのライブなのに…

いつもは4時間でも

何とかトイレ行かないで楽しんでるんだけど

どうしよう

我慢したらあかんしなぁ

漢方薬飲んでるしなぁ


でもダーリンがライブだし夢中でトイレの事なんて忘れちゃうよね


又々スカパーで中継だけど

我が家はあのまま加入しておりませんがっ

今回は中継の時に私は幕張メッセ


へへっ



寝顔それぞれ

ヒューゴの耳は何でそーなってるの?

×

非ログインユーザーとして返信する