ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

三連休

11月の三連休

土曜日は仕事行ったけど

日曜、月曜は休んでやった


今の店長ではやる気も何も起こらない

働いても働かなくても

店長によく思われてない私の評価は低いので


働かなーい(笑)



で、日曜日は

ペット博で


私は蛇にまかれ(・∀・)




ヒューゴとアーサーの首にぶら下がってるのは

犬の毛でできたダイヤモンドだそう(´⊙ω⊙`)

確か…そう言われたような


その後はドッグランへ行って

テラス席はペットOKのイタリアンレストランへ

昼間はいつまでも暑いなぁと思ってたけど

夜はもう肌寒いのでした


月曜日は



ロハスフェスタへ

いつもよりもお店が多くて

疲れて全部見ませんでした

同じような物ばかりだしね

干し柿用の渋柿が安かったので

ベランダで干されております^ ^


仕事の体力と遊びの体力は別物だった私も

55歳

同じになってきて

昨日は遅刻はしなかったけど

寝過ごしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する