ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

マーロンブランド

僕と同じ経験したわんちゃんはいっぱいいるよね


本日はコートの型紙を写しながら
じゃじゃーん
大好きな名作
「ゴッドファーザー」みました
何度も何度も見ています^^

マーロンブランドのゴッドファーザーが物凄くいい
静かな怖さで
静かな喋り方が恐ろしい
全体的に静かな映画なのよね
なのに迫力あるのよ
何か起こるんじゃないかと常に思わせるのよ
この静かさが
見た人しかわからない


誰もが1度は聴いたことあるんじゃないかな
愛のテーマ
(暴走族のテーマソングになっちゃってるのが悲しいけど)
これがこの映画にぴったりなのよ
そしてアルパチーノ


この2人を選んだコッポラ
大正解やな


続いて2と3も見よー




ユチョン修了式だったのね


兵役の事はよくわかんないけど
区役所勤務ってなんか用事で区役所に行ったら
ユチョンが対応ってこともおこるの?
どーなんやろ


さてさて
9時からテレビで
ゴリラ
いやいや
ゴジラがあるので見よー

×

非ログインユーザーとして返信する